« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

ミッションインポッシブル4

4.0

映画向きの映画。
トムクルーズははまり役となったね。自ら製作陣にも名を連ねて。
年末の中では、一番娯楽性面白いのでは?

追記 タンタンの冒険何の話題にもならず、終わりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアン
⭐⭐2.0

流石に、このパターンでは飽きました。
次回作はお止しなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三銃士

三銃士
⭐1.0

ミラジョビッチが主演ぽく前宣伝してたんですが、全く違いました。
初の悪役とのオーランドブルームも、チョイ役。

三銃士なのに、剣の立ち回りは、1度?
どうにかして欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

タンタンの冒険
⭐⭐2.5

スピルバーグ監督です。
原作はベルギーの同名有名作。日本で言えば、アトムみたいな国民的漫画です。

それをずっと映画化したかったスピルバーグが念願の映画化。

しかし、子ども向けとしたんだろうが、なんとも味のない映画になってます。
アニメだけども、実写に近いくらい密度が濃い。それが、逆に技術の凄さを無くしてしまい、なんの印象も残らない。
案の定、3Dは5分もすれば2Dとの違いがなく感動なし。3D料金取ってこれはいつも疑問。

たまたま、ベルギー旅行でタンタンに興味があったけど、予備知識なければストーリーもわかんないし。
スピルバーグはやっぱり合わないな~。
だからE.Tもみたことがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インモータルズ 神々の戦い

インモータルズ
⭐⭐⭐3.5

300の監督が贈るアクションファンタジー。
神々の戦いとしてるが、主人公はひとです。

残念ながら、神々の戦いは少しずつしかでません。
でも\(^o^)/

アテナがセクシーなゴッドでグッド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »