« ツーリスト | トップページ | アンノウン »

GANTZ PERFECTANWER

GANTZ PERFECTANWER
☆☆☆3.9

タイトルは、気張りすぎですが、率直な感想としてなかなかオモシロかったです。

漫画連載との比較はしてはいけないと思います。が、邦画としては、ジャニーズ主演としたは立派なアクションSFとなっていました。

もっとクールに作りこめば十分、アンダーグランドな人気も狙えるのではと予感させるます。

主役級の松山ケンイチと、二宮君以外の役者のほうがいい味出してますね~。

次は無いんでしょうから、主役を変えて別バージョンでどうでしょう?

|

« ツーリスト | トップページ | アンノウン »

映画」カテゴリの記事

コメント

初めてです♪私もGANTZみましたぁ↑↑いいですよねっっ!なんかスッゴいメッセージが詰まった感じで☆ぁ。私アメーバでブログやってるんでみてくだちいwwコメント待ってま~す♪

投稿: k-sion1998 | 2011/04/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/51527759

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ PERFECTANWER:

« ツーリスト | トップページ | アンノウン »