« ソルト | トップページ | 借り暮らしのアリエッティ »

ナイロン観劇

NYLON100℃ 35th SESSION
「2番目、或いは3番目」
作・演出 ケラリーノサンドロビッチ

恒例となっている年一のナイロン観劇。

東京ではいろんな劇団が毎日のように公演しているとは思いますが、地方では滅多に楽しめないのが残念です。

ナイロンは堅苦しくなくて分かりやすいし、おもしろいです。
いつも会場が満席だから結構興味ある人がいるんだなと関心します。

来年も見に行きますよ~

ストーリー
ある国での地震後の出来ごと。
A街の5人は地震の被害がひどいB町へボランティアの旅へ。そこで助け合いを押し売るこ
とで満足する人、逆に町の人から歓待を受けることに疑問を持ちながら過ごす人。
各人が各人の幸せを信じながら数日がすぎていく。
国家から立ち退きの命令が出るのだった。

|

« ソルト | トップページ | 借り暮らしのアリエッティ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/49074445

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン観劇:

« ソルト | トップページ | 借り暮らしのアリエッティ »