« レギオン | トップページ | お姉チャンバラ THE MOVIE »

ハーレーダビットソン&マルボロマン

ハーレーダビットソン&マルボロマン ☆☆2.0 思い立ったら即行動にしてしまうのを正当化している僕は、子供のころから理由なく浮かべていた姿を思いだし、ハーレーだと思い立った。 それで、ショップに行き、予約してしまう。 現物はあるのに予約なのは、免許がないから。 それから、バイク(大型二輪)の免許をとった。 で、バイク、かっこいい^的な映画で思いついたのが、 あのころのイケメン俳優ミッキーローク主演のこの映画。 (ナインハーフの二枚目ぶりは当時は有名でしたが。) 実は、バイクを駆っているシーン以外はイケてないんだけどイケメン臭プンプンな感じです。 ハーレーとマルボロの企業2社提供作品だろとつっこみはさておき、まあこの時代にありがちなアホな2人組のむちゃくちゃストーリーですが、これも時代のなせる技。それなりにまとまっている感じです。 ゆる~い作品を観たい時にいいですよ。バイク好きにも。

|

« レギオン | トップページ | お姉チャンバラ THE MOVIE »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/48483229

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビットソン&マルボロマン:

« レギオン | トップページ | お姉チャンバラ THE MOVIE »