« サブウェイ123 激突 | トップページ | カムイ外伝 »

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
☆☆2.5

GAMEストーリー原作の映画です。

ロミオマストダイで、ジェットリーと組んだ監督の作品でしたが、GAMEのストーリーに縛られたのか、なんとも中途半端な状況になってます。

GAMEを原作にすれば当然、実際にはありえない技を繰り出したりするんでしょうが、そこは最低限に控え、通常のカンフーアクションを重視した結果、GAMEの世界観はなく、かつ、本格アクションにもならずということに。

この監督の実力からすればもっといい作品も可能なのに。製作側からの指示があったのかなーと想像しますが、もっと自由につくってもらえばいい感じになったのでは。

春麗役のクルックは中華系でクールでよかったです。

32

監督 アンジェイ・バートコウィアク 
製作総指揮 辻本春弘 、稲船敬二 、徳丸敏弘 
出演 クリスティン・クルック(チュンリー)
   マイケル・クラーク・ダンカン(バイソン)
   ニール・マクドノー(ベガ)
   タブー(バルログ)
   クリス・クライン(ナッシュ刑事)
   ロビン・ショウ(ゲン)

|

« サブウェイ123 激突 | トップページ | カムイ外伝 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/46121100

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー:

« サブウェイ123 激突 | トップページ | カムイ外伝 »