« リンゴ味とメロン味のアポロ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

1Q84 

「1Q84」 村上春樹

予約していたので、発売日にしっかり手に入っていたものの、

仕事に追われて読書に費やす時間が取れず、お盆からやっと読み始めて今になってしまいました。

村上さんの今までの小説のエッセンスが随所にちりばめられ、村上ワールド全開です。

今回は、修飾部を意識して読んだので、村上さんの語彙にどっぷりつかりながら時間を過ごせた点が楽しかった。

現在までのノンフィクション作品が色濃く反映されているところは、村上さん自身の変化を感じることができますね。

本作は、いつものようにベストセラーとなってしまいましたが、「空気さなぎ」とどちらが売れたんでしょうか。

映像化した場合のふかえりって、だれに近いのか少し気になります。

|

« リンゴ味とメロン味のアポロ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/46045434

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84 :

« リンゴ味とメロン味のアポロ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »