« チェンジリング | トップページ | 『パンク侍、斬られて候』を観る »

ヤッターマン

ヤッターマン
☆☆☆☆4.0

まさか、の期待を裏切る、秀作でした。

ドラゴンボール実写と、ヤッターマン実写。

さてどちらから観るか。1本目ダメなら、次観る気力ないし。

そんななか、ヤッターマンは賛否両論あるものの、高得点を挙げている人も…

観終わった感想としては、かなりの高得点の☆4つです。

ただし、ヤッターマンを子供の頃に毎週見ていた人だけです。

そう、ヤッターマンを観て土曜の夜を過ごしていた世代にはやたら懐かしいシーンが目白押し。しかも、それを忠実に実写化してるんです。泣けます。

でも主役は、ヤッターマンではなくドロンボー一味。深田恭子やってくれます。

しっかりとセクシーなドロンジョを演じてくれます。それでいて、ドロンボー踊りもまじめに踊ってます。

あと、全体にわたって、意味無くエッチなギャグが散りばめれれていますので、子供にはわかりませんので、ご注意を。

200

監督 三池崇史 
原作 竜の子プロダクション 
出演
 櫻井翔(ヤッターマン1号(高田ガン))
 福田沙紀(ヤッターマン2号(上成愛))
 生瀬勝久(ボヤッキー)
 ケンドーコバヤシ(トンズラー)
 岡本杏理(海江田翔子)
 阿部サダヲ(海江田博士)
 深田恭子(ドロンジョ)

|

« チェンジリング | トップページ | 『パンク侍、斬られて候』を観る »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/44372813

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« チェンジリング | トップページ | 『パンク侍、斬られて候』を観る »