« GANGA ZUMBA“GZ winter circuit 足跡のない道”にいったぞ! | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »

地球が静止する日

地球が静止する日
☆☆☆3.5

全体的に話が浅かった印象です。

地球外知的生命体と人類のファーストコンタクトがもしあったらこんな感じという映画です。

まあ、そこに環境問題やら、親子問題やら、人間のエゴやらを盛り込んで、旧約聖書的エピソードでまとめています。

キアヌは最近世紀末的映画ばかりに出演しますね~。とくにマトリックスのような演出はないし、キアヌの人間離れしたキャラクターのみに演出頼ってますね。

また、久々に映画で観たジェニファーといえば、子供の頃にみた「ラビリンス/魔王の迷宮」でデビットボウイと共演していたな~ 普通の人は、知らないだろうな~

とうとう、予告時間に実写版ドラゴンボールが登場しました。
原作ぶっとばしの感じです。完成版どうでしょう?

150x

監督 スコット・デリクソン 
出演 キアヌ・リーヴス(クラトゥ)
     ジェニファー・コネリー(ヘレン)
     ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス(ジェイコブ)
     キャシー・ベイツ(国防長官)

|

« GANGA ZUMBA“GZ winter circuit 足跡のない道”にいったぞ! | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/43469887

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が静止する日:

« GANGA ZUMBA“GZ winter circuit 足跡のない道”にいったぞ! | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »