« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ICHI »

おい、おい代表、頼むよ。

昨日のサッカー日本代表の試合、案の定、勝てませんでした。

しかも、危うく負ける可能性もあった。

相変わらず、メディアは決定力不足だと連呼するが、試合を見ていれば、問題がゴール前ではなく、中盤にあるのは明らかだ。

加えて、ディフェンスはもろい。

常に受身にまわり、また相手を無視した攻めであれば、チャンスが生まれるわけは無い。

まんまとアウェイの引き分けを持っていかれ、アフリカへの道がかなり厳しくなった。(現実的には2位まで、または3位でも可能性があるが、それも怪しいということ。)

タイトルには頼むよ、と書いたが、今のチームには頼みたくないのが本音。

とりあえず、早々に監督更迭をお願いします。彼ではひょっとしてアフリカへ行けても、全敗は確実です。今なら間に合います。

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ICHI »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/42809878

この記事へのトラックバック一覧です: おい、おい代表、頼むよ。:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ICHI »