« おい、おい代表、頼むよ。 | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

ICHI

ICHI
☆☆☆3.0

僕の彼女はサイボーグ」で、人間離れした(サイボーグだからだけど)演技で、楽しみな綾瀬はるか。

いつのまにかアイドル路線から若手女優の位置に座ってるな~。

今回は、不朽の名作座頭市を女版でつくるという新たな展開で、どんなストーリーかと期待もしてました。

大きなサプライズではなかったけど、うまくまとめていた感じです。

綾瀬はるかの盲目の演技は、サイボーグのそれと通じるところがあって面白かったですけど。

ちゃんと、本物「市」も登場するあたりは、わかってますね。

ただ残念なのは、パターン化している、悪役の中村獅童と、竹内力。大げさな表情はなれると面白いだけです。

監督 曽利文彦 
出演 綾瀬はるか(市) 中村獅童(万鬼) 窪塚洋介(虎次) 柄本明(長兵衛) 竹内力(伊蔵)

|

« おい、おい代表、頼むよ。 | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/42905676

この記事へのトラックバック一覧です: ICHI:

« おい、おい代表、頼むよ。 | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »