« 気になる中身 | トップページ | ジャンパー »

あの著名人に遭遇!

先月、久々に東京出張に行きました。

しかも、新宿のハイアットリージェンシーに宿泊。プライベートでは泊まれません。

さすがに高級感溢れていました。日本人はあまりいなくて、アジア系旅行者と欧米系ビジネスマンばかり。

でもそこで、顔を見たことあるひとが…

朝食が食べ終わってレストランから出るときにすれ違った人物の顔に見覚えが、と考えること数秒、

建築家 安藤忠雄 さんでした。

思わず握手を求めたい衝動に駆られましたが失礼かとも思い諦めました。

世界的に有名な方に会えたのは少しハッピーでした。

|

« 気になる中身 | トップページ | ジャンパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる中身 | トップページ | ジャンパー »