« 潜水服は蝶の夢を見る | トップページ | 絶品の水餃子 »

アジアンタムブルー

アジアンタムブルー
☆☆2.5

数年前に旅で訪れたニースが舞台となっている予告編を観て見ました。

映画としては?ですが、ラスト20分程度のニースの町並みはさすがにきれいでした。
(ただ、ニースのどのあたりかはよくわかりませんでした)

阿部寛はかなり背が高いですが、松下奈緒もかなりの長身です。ふたりが並んで歩くとカッコいいんですが、周辺の人が可哀想なことになってしまいます。映画としては撮りづらそうです。
一番のサプライズは、佐々木蔵之介がやはり共演者でいたことです。いったいどのくらい出演作品があるのだろうか。

1006459_3   

2006年
監督 藤田明二
出演 阿部寛 松下奈緒 佐々木蔵之介

|

« 潜水服は蝶の夢を見る | トップページ | 絶品の水餃子 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/40527963

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンタムブルー:

« 潜水服は蝶の夢を見る | トップページ | 絶品の水餃子 »