« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | COZY CAFE »

ル・パニエ

何かと、記念日などことあるごとに通っているフレンチのお店、ル・パニエ。

ご夫婦でやっているお店で、本格フレンチが楽しめる。

ご主人は、朝は卸市場で働くシェフなので、新鮮な食材なのはもちろん、お料理のお値段も財布にやさしい。(よそで、食べたらこんな価格で食べれません)

今回は月間メニューのランチを。

まずは、パニエ名物のコンソメスープ。
本日は、たっぷりスープがしみこんだパンが入っています。

これが旨い!

080126132259

メインはマスタードソースの豚スペアリブ。

これまた旨い。しかも、2人前と思うほどボリュームが。

080126135101

ランチにしては贅沢だな~とコーヒー待ちしてたら、

デザートもありました。フルーツたっぷりでアイスなどなど盛り付けもグッド。

080126141538

お腹いっぱいとなりました。

しめて、1680円。大満足です。 

|

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | COZY CAFE »

FOOD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/40187952

この記事へのトラックバック一覧です: ル・パニエ:

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | COZY CAFE »