« 風林火山 最終回 | トップページ | チチェン・イツァの先スペイン時代の都市 »

液晶TV買っちゃいました。

先日のPS3購入で、ずっと買い時を模索していた「大型液晶TV」。

ヤ○ダ電機で実物をじっくり偵察。この店には東芝派遣さんが在中のため「レグザ」を勧められる。ベ○ト電器にも。この店にはソニー派遣さんがブラビアを勧めてる。

液晶TVはかなりの競争らしく、必死です。

東芝はネットワークが強く、PC用の外付けHDがそのまま接続可能。なんと8台まで。
250GHD録画器が常に「録画する空き容量がありません。」と警告が出ている状態の僕には非常に魅力。

ブラビアは画面の美しさがいい。好みもあるかもしれないが他社液晶は暗いし、なんだかぼやけている。

当然、フルスペックHDです。

非常に難しい選択ではあったが、ブラビアX5000 40型をチョイス。
汎用HD接続は非常に魅力的な機能なので、ブラビアも追加してほしい。しかしブルーレイ普及に一生懸命で、他の保存機能拡張は無理かな~。

はやく配達されるのをお待ちしております。

|

« 風林火山 最終回 | トップページ | チチェン・イツァの先スペイン時代の都市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/17465500

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶TV買っちゃいました。:

« 風林火山 最終回 | トップページ | チチェン・イツァの先スペイン時代の都市 »