« 監督岡ちゃん。 | トップページ | 医龍 »

PS3買っちゃいました。

とうとう買ってしまいました。

PS3。

発売から1年をたった今、イマイチな売れ行きのため内部構成を変更し低下価格で販売となった40Gバージョン。

ブルーレイディスク対応の優れものですが、時代の先を行き過ぎてライバルWiiにゲーム市場で敗北と言われてきました。

しかしここにきて、液晶大画面TVが家庭普及率50%を突破しそう、フルハイビジョンの登場、SONY陣営のブルーレイが東芝陣営のHDディスクに優勢となった今、新たにPS3の実力が見直されると思うよ。

DVDレンタルがまだマイナーな時にXBOXを発売時に購入した僕はいち早くDVD鑑賞してたから、今回もブルーレイレンタルをいち早く体験できそうです。

ゲームもフルハイビジョンの迫力はすごいらしい。

というのは、液晶TVが成熟するのをじっと待ってたんでまだブラウン管TVなんです。

次はフルハイビジョンがほしくなってます。やはりSONYシリーズでBRAVIA?

|

« 監督岡ちゃん。 | トップページ | 医龍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/17314781

この記事へのトラックバック一覧です: PS3買っちゃいました。:

« 監督岡ちゃん。 | トップページ | 医龍 »