« デジタル一眼購入! | トップページ | オセロー »

バイオハザード III

バイオハザード III
☆☆☆3.5

ご存知シリーズ第3弾。
平日観覧なのに映画館は学生、カップル、若者でいっぱい。久々に賑わっている映画館を見ました。(※ただし、平日昼間とか、夜とかしか行かない僕がイレギュラーだけど)
内容は、シリーズものではありますが、前作とは少し違う雰囲気に仕内容は、シリーズものではありますが、前作とは少し違う雰囲気に仕上がってます。
ベースは、主人公アリスの謎が今回明かされるということなんですが、それまでの運びは特に脈絡のないストーリーが展開。そこにはただアンデッドが襲ってくるホラー映画。そう典型的なホラーの うわっ という驚きを観客に浴びせる仕掛けの連続です。

だから、シリーズファンというよりホラーファンでもいいかも。

それにしてもアリスは強すぎです。

32

2007年 
監督: ラッセル・マルケイ  上映時間: 94分 
キャスト
ミラ・ジョヴォヴィッチ
オデッド・フェール

|

« デジタル一眼購入! | トップページ | オセロー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/16998003

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード III:

« デジタル一眼購入! | トップページ | オセロー »