« コレジャナイ? | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

転居しました

久々に引越しました。

この年齢になると、「家買った?」と聞かれますが変わらず賃貸です。
少なからず、学生時代に住宅について研究論文なんか書いていたので、どうも世の中の商品住宅に購買意欲が沸きません。

わがままなもので、なんでみんなプランニングがLDKしかないの?とかいろいろと意見をいったところで、「それが普通です」と販売者に返答されるので、しかも家って住宅そのものよりも「土地」が大切で、やはり土地に対する愛着がないと長いことは住めません。

少なくとも、残念ながら今住んでいる街に一生住みたいかというと、全然そんなこと思えないので(個人的に)、賃貸でいいかな。

まあ旅行第一なので、家買う金があったら、どこか遠いところへ旅したいだけなんですが。

あっ、それと今回引越にあたりヤ○トさんに運んで頂いたのですが、恐ろしいほど丁寧に包んでいくので、申し訳ありませんでした。飲みかけのペットボトルもきれいに梱包されていました。(ご苦労様でした)

|

« コレジャナイ? | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/16271782

この記事へのトラックバック一覧です: 転居しました:

« コレジャナイ? | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »