« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 「ゲドを読む」を読む »

ドライブ

山口県へ愛車でドライブしました。
特に目的地もなかったのですが、温泉を目指して。

お昼も食べていなかったので、名物のたかせ「瓦そば」を頂きました。
初めて食べたのですが、まあこんなものかな。
Img_0973_2

公営の銭湯に入る予定でしたが、瓦そば屋に併設されている温泉があるということで、そこに。
150円でした。安い。(入湯税のみ?)
すごく上品な大きさの露天ですが、時間帯も外れていたので貸切状態。

Img_0974

今回のドライブの発見は、温泉街を見下ろす展望所の絶景。
日本海と、町のようすがすごい迫力です。
山口県は、小高い山が多く、地形が豊かで面白いです。
海、棚田が一望でき、思わず一眼レフがあればと残念です。

Img_0976

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 「ゲドを読む」を読む »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/15350282

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 「ゲドを読む」を読む »