« アポカリプト | トップページ | わっぱ定食堂 »

ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0

☆☆☆☆4.0

まさに、不死身の親父!!

1作目から既に約20年。娘も既に大きくなり悪い虫(オトコ)がつく様になっている。そんなジョンマクレーン刑事に襲い掛かる不運。

変わりません、この不運ぶり&タフさ。色々考えずダイ・ハードシリーズを楽しめる人には持って来いです。

マクレーンは、アナログ刑事として描かれます。携帯電話をかけたため、居場所がバレるとは考えてません。

でも、ヘリコプターを車で打ち落とすことは考え付きます。おかしいです。

でも自慢げに悪者に言います。かなり俺が始末したから、そちらの持ち駒も足りないだろう?って。怖すぎます。

悪者は、こんなに用意周到に準備していたはずなのに、弱すぎます。

笑わせてくれたのは、マクレーンの娘が銃を突きつけられた時、親父と同じ対処をすることです。もしかして、次、娘主人公じゃないだろうな?

LIVE FREE OR DIE HARD
製作年度 2007年
監督 レン・ワイズマン 
出演 ブルース・ウィリス 、ジャスティン・ロング 、ティモシー・オリファント 、クリフ・カーティス 、マギー・Q 

20_11

|

« アポカリプト | トップページ | わっぱ定食堂 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/15556547

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード4.0:

« アポカリプト | トップページ | わっぱ定食堂 »