« 攻殻機動隊 | トップページ | 某国営放送のバラエティ »

ネプ理科

深夜番組好きな私ですが、
最近のお気に入りは「ネプ理科」!

まじめな科学実験だけど、そんなこと普通しません実験もあり。
この前は、食べものが口から排泄されるまでの現象再現という実験で、食べ物をミキサーにかけ(口)、擬似胃酸で消化(胃)、そのあと(腸)と続き、ラストはウ○チ作ってましたよ。(ちょっとグロいけど)

深夜番組って、新しいバラエティ番組の実験みたいなところがあってチャレンジな企画が多いです。
トリビアの泉なんかは深夜枠からゴールデンへ進出しましたが、やはり深夜枠の「ちょっと思いつきやってみる?」的なところが実際魅力の深夜番組。

川田亜子アナに白衣の着せてるところなんか深夜ですね~。

|

« 攻殻機動隊 | トップページ | 某国営放送のバラエティ »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/14848721

この記事へのトラックバック一覧です: ネプ理科:

« 攻殻機動隊 | トップページ | 某国営放送のバラエティ »