« いよいよ『蟲師』がロードショー | トップページ | デジャヴ »

大分湯布院20070303(その2)

先日の続き。
湯布院の帰りに、昨年度から話題の九重の夢大吊橋に行って参りました。
とにかくすごい人です。
行列のまま向こうへ。そして復路も行列。
高いところは苦手ですが、苦手を感じるより行列に息苦しさを感じるほうが強い。
個人的には宮崎県綾町「照葉大吊橋」の方が景色もよかったかな。
Img_0694

もうひとつ、ちょうどイベントまっだだ中ということで、日田ひなまつりにも足をのばす。
日田は最近力入れてるな~このイベントに。でも、ほんとに町並みがいい感じです。
そんなに人も溢れかえってないし。
酒屋で大分限定の焼酎買ってしまいました。これはおいしいかった。
Img_0702


|

« いよいよ『蟲師』がロードショー | トップページ | デジャヴ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/14345960

この記事へのトラックバック一覧です: 大分湯布院20070303(その2):

« いよいよ『蟲師』がロードショー | トップページ | デジャヴ »