« プラダを着た悪魔 | トップページ | 父親たちの星条旗 »

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる
☆☆☆☆4.2

宮崎あおい、いい!
ちゃんと観たことがありませんでしたが、いいっすね。この先の地道な活動を期待します。

小説が原作だけあって、各キメのセリフは心に残ります。
純愛を純粋にもいいなーと思えますよ。

今、会いにゆきます を見た人ならどうぞ。


ストーリー

容姿が幼い大学生 静流 と出会った同じ大学の誠人。人と距離をとって生きてきた誠人は、何となく静流と時を過ごし、誠人の趣味のカメラを懸命に覚える静流。しかし、誠人はクラスの別の女の子に片思いしていた。
誠人と一緒にいる時を幸せに思いながら、誠人の恋を応援する静流はある行動をとる。それは静流のある決意だったのだが...

X

2006年 日本
監督 新城毅彦
原作 市川拓司
出演 玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 父親たちの星条旗 »

映画」カテゴリの記事

コメント

玉木宏をみると、どうしても
「あっ!ドーナツの人だ」
と思ってしまいます(笑)
この人は、多分日本で一番ドーナツが似合う俳優さんだと思いますよ。

…スミマセン、映画全然関係ないですね。

投稿: buddy | 2006/12/04 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/12899407

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 父親たちの星条旗 »