« フライトプラン | トップページ | 日本代表VSクロアチア代表060618 »

W杯vsオーストラリア戦!!!

納得いかないジーコ采配!ジーコ、監督更迭!!!!!!
なんであそこで小野????????
試合決った後の、意味ない大黒投入って???
あほへたくそ ジーコ 0点。

あれだけ後半へばっていたのに全然使わない交代枠。高原はずっと歩いていたし。中澤もふらふら。
こんだけ消耗しているのに、ヒディングは普通に当たり前に、選手交代してくるのに、そのまま。
監督采配がやけに対象的でした。

普通に考えて、もうだめです。おそらく全敗です。
ブラジルに負けて本気のクロアチアにボコボコにされ、0-3で負け。
主力温存のブラジルに0-2で負け。

次のW杯09に向けて次世代の選手を出すにも松井もいない、巻、駒野と茂庭。ほとんど収穫なし。
あと2試合見る応援する価値なし。

ちくしょー、結局ジーコ采配の哲学の無さが、日本の弱さの最大の原因だったということですね。
ブラジルの優勝を楽しみにします。

|

« フライトプラン | トップページ | 日本代表VSクロアチア代表060618 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/10501838

この記事へのトラックバック一覧です: W杯vsオーストラリア戦!!!:

« フライトプラン | トップページ | 日本代表VSクロアチア代表060618 »