« イーオン・フラックス | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

ダニー・ザ・ドッグ

ダニー・ザ・ドッグ
☆☆☆3.5

カンフーアクション俳優なのに、わりとしっかりとしたストーリーを持った映画に主演するジェット・リー。
僕の記憶には少林寺のリー・リンチェイの坊主頭があるので、髪がある顔はいまだにしっくり来ない。
でも「キス・オブ・ザ・ドラゴン」はよかったなー。かなり。

でこの映画ですが、アクションは付けたし気味で、オスカー俳優モーガンフリーマンの演技演出時間が半分くらいを占めていますので、なぜか人間ドラマ色が相当に強いです。
こういう映画っていつも思うのですが、きっと大物俳優のギャラに制作費および時間を取られて、あるところはすごく作りこんでいるのに、全体としては適当な作品になってしますのは、とめられないのでしょうか?

2005年
監督 ルイ・レテリエ
出演 ジェット・リー 、モーガン・フリーマン

|

« イーオン・フラックス | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/9688168

この記事へのトラックバック一覧です: ダニー・ザ・ドッグ:

« イーオン・フラックス | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »