« 単騎、千里を走る。 | トップページ | THE 有頂天ホテル »

ZERO-3

ZERO-3買って、もうすぐ1ヶ月になります。

購入当初はあまりに待たされたのでうれしさ100倍でしたが、移動時にバッグの中深くいるため
すぐに電話にでれず、しかも以外にネットに繋がらずで、かなりイラッてました。

しかし、吉田かばんのプリズム?シリーズのポーチ型バッグを購入した後は快適にZERO-3LIFEをおくっています。ボブルビーANIARAがオフィシャルHPにも登場しましたが、吉田かばんの方がフォーマルでもカジュアルでもいける感じでいいと個人的に満足しております。値段は7000円でした。サイズも完璧。

まだネットで見つけられず近所のかばん屋にて購入でした。
吉田かばん好きの方はおためしあれ。

|

« 単騎、千里を走る。 | トップページ | THE 有頂天ホテル »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/8778468

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO-3:

« 単騎、千里を走る。 | トップページ | THE 有頂天ホテル »