« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 沖縄ラム「CORCOR」 »

オペレッタ狸御殿

オペレッタ狸御殿☆☆☆3.0

これは映画というべきなのか???
まぁオペレッタと名が付いているのでオペラには違いないのでしょう。さすれば、問題ないか?

ということで、ツィイー女史の主演作をまた観てしまいましたが、ストーリーなんか気にしてはいけません。
生涯に一度だけ、松たか子を生で見たいがために出演オペラを見に行きましたが退屈で堪らなかったことを思い出しました。
それはさておき、狸の姫のツィイー女史は、人間のオダギリダジョーと恋に落ちますが、その恋は当然実らぬ恋。というわかりやすい話を、鈴木監督の独特の美で装飾されてござーい。

この辺りで。チャンツィイー好きな人は見てください。

2004年 日本
監督 鈴木清順
出演 チャン・ツィイー 、オダギリジョー

|

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 沖縄ラム「CORCOR」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/8103517

この記事へのトラックバック一覧です: オペレッタ狸御殿:

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | 沖縄ラム「CORCOR」 »