« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

あずみ2 Death or Love

あずみ2 Death or Love

うーん、特に書くべきことはありません。
がんばってください、上戸彩。いつまでがんばれるでしょうか。
原作はおもしろいので、ついチェックしたくなるんですね。まあ、レンタル100円だったので文句はありません。

2004年 日本
監督 金子修介
原作 小山ゆう
出演 上戸彩

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
☆☆

アメコミの映画化ということで、それなりに期待せずに行ったんだけど、
9月末までの映画無料ポイントを使用しないといけなかったこともあるし。

内容は目新しい設定は特にになし。原作は40年前の作品ということで、科学的空想にも新鮮味もないし、
アクションの目新しい手法も無いし、ということで自腹で行くのはちょっと引きます。

ジェシカ・アルバが徐々に日本公開される作品にも顔を出すようになりましたね~。ダークエンジェルの打ち切りから4、5年です。もう、続編無理なんでしょうね~。10月からのシンシティにも出演です。こちらは、エルマリアッチのロバートロドリゲス作品ですので、期待。

2005年 アメリカ
監督 ティム・ストーリー
出演 ヨアン・グリフィズ 、ジェシカ・アルバ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場
☆☆☆☆★4.0

楽しい映画っす。
ストーリー性を楽しむっていうわけではないけど、映画として衣装、音楽などなど、軽快なテンポで飽きがこないつくりでしたね。
終わったあと、どうしても歌ってしまう、ウォンカの歌。
楽しい映画好きな人向け。
(でも、冷静にみれば、風刺満載ですが...)

2005年 アメリカ/イギリス
監督 ティム・バートン
原作 ロアルド・ダール
音楽 ダニー・エルフマン
出演 ジョニー・デップ 、フレディ・ハイモア

| | コメント (0) | トラックバック (3)

24 -TWENTY FOUR- シーズンIV

24 -TWENTY FOUR- シーズンIV (7AM~12PM)
☆☆☆☆★4.0

とうとう、きましたね、シーズンⅣまで。
そして、がらりとメンバー変えてきましたね。
さすがに、前回ニーナに引っ張られすぎてましたから。
今回は原子力テロが中心?になるようです。イラクの現実も意識したつくりになっています。
CTUを舞台とするところは変わらずですが、また新たな登場人物同士の駆け引きが事件の展開へ繋がっていきます。まだ序盤ですので、まだこれからですが、楽しみです。シーズンⅠもう3年くらい継続の楽しみって美味しいな~。
ケータイ着メロが、CTU内電話外線着信音なので、DVD観ているときはどちらが鳴っているのかわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »