« ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV 完結 »

あずみ2 Death or Love

あずみ2 Death or Love

うーん、特に書くべきことはありません。
がんばってください、上戸彩。いつまでがんばれるでしょうか。
原作はおもしろいので、ついチェックしたくなるんですね。まあ、レンタル100円だったので文句はありません。

2004年 日本
監督 金子修介
原作 小山ゆう
出演 上戸彩

|

« ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV 完結 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/6111684

この記事へのトラックバック一覧です: あずみ2 Death or Love:

» 「なんぼのもんじゃ!」/あずみ2 Death or Love [ひとりぼっちの映画館]
だはははは!勘弁して下さい、高島礼子さん!爆笑しました! ということで、ついに念願の上戸彩主演「あずみ2」みました。 なにが、ということで、なのかわからんが(笑) とにかくこの映画に出演している高島礼子さん、極妻なんです!(笑) あずみ 2上戸彩 小山ゆう 金子..... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 19:47

« ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV 完結 »