« キングアーサー | トップページ | ブラウン・バニー »

小ネタ映画

ガルーダ★★★★★0.2

タイ版ゴジラ映画みたいな感じ。ヒンドゥー世界のガルーダという鳥の姿の神が実は翼竜の進化した実生物だったという話。
後悔度満点。DVDレンタル100円につられてしまったが、それでも。
くやしいので、高速早送りで最後まで流しました。

2004年 タイ
監督 モントン・アラヤンクン
出演 ソンラン・テピタック 、サラ・レッグ 、ダニエル・フレイザー 、ヤニー・トラモン


花嫁はギャングスター★★★★★0.5

続編のチャンツィイー出演に惹かれ、前作を見ねばと借りましたが、最後まで見ることが出来ませんでした。
韓国ではヒットとの話だけど、???
さらに残念なことに、ツィイーは続編ほんの少しの出演らしく期待はずれだそうです。あぶないアブナイ。

2001年 韓国
監督 チョ・ジンギュ
出演 シン・ウンギョン


東京タワー☆☆☆★★3.0

映画としては?ですが、黒木瞳さんの写りの良さとおそらく原作の良さでこの得点にしました。
無料招待券期日ぎりぎりで観ていない上映中の映画これしかなく鑑賞となりましたが、ジャニFANの女の子集団と??に浸るの熟女の空間に2時間は居づらいものがありました。

2004年 日本
監督 源孝志
原作 江國香織
出演 黒木瞳 岡田准一 松本潤 寺島しのぶ


|

« キングアーサー | トップページ | ブラウン・バニー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/3113504

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ映画:

« キングアーサー | トップページ | ブラウン・バニー »