« 24 seasonⅢ | トップページ | 蟲師 »

対シンガポール041117

興奮度 35%

まったくストレスの溜まる内容。

前半のラッシュはおもしろかったけど、その後のつながりの悪さといったらなんとも言えず。
中盤を落ち着ける選手がいない。やはりこのところの俊輔の役割の重要さがにじみでてたと思う。
期待したほど、ボランチ遠藤が効いていなかったことも。

中盤どうなるんでしょうか?中田英、小野、稲本、俊輔がそろった時どうするんでしょう。
ほんと気になります。小笠原が欧州組を脅かす存在になれば言うことないんだけど、ほんと代表戦は
活躍しないね~。

個人的には、今回三浦淳宏にがんばってほしかったんですが、今ひとつ。FKもう少し距離が近ければ面白かったのに。実力は感じられたけど、ジーコの頭の中で、サントスを押しのけるほどのアピールではなかったのではないでしょうか。
鈴木、イエローもらってる場合じゃないでしょ。やっぱりジーコは鹿島ばかり。

なんか、前回のシンガポール戦後の中田コメント時の不安が再燃してしまいました。
玉田が点をとったことが唯一の救いでした。

次はドイツ戦です。

|

« 24 seasonⅢ | トップページ | 蟲師 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65063/2010519

この記事へのトラックバック一覧です: 対シンガポール041117:

« 24 seasonⅢ | トップページ | 蟲師 »